玉木宏「アイアンシェフ」の視聴率は?

Sponsored Link



玉木宏さんの司会によるフジテレビ系の新番組「アイアンシェフ」は、10月26日に放送がスタートしました。

初回は2時間の拡大版でしたが苦戦を強いられ、視聴率は10.7%の結果でした。

まさに放送時間帯が金曜日のゴールデンタイムなので、この視聴率の結果は少々「アイアンシェフ」としては厳しく、先行き不安かも。

やはり過去の人気番組だった「料理の鉄人」をそのまま焼き直しただけでは、
時代にそぐわないのかもしれないとの評価です。

「料理の鉄人」は93年から6年間放送され、
その放送開始は20年近く前になるとか!

それから司会の玉木宏さんは、なんと偏食が酷いことで有名らしいのです。

そのことはまったく知りませんでしたが、
てっきり食事に並々ならぬ興味あることで、
司会に抜擢されたのかと思いましたから。

なんと玉木宏さんはスイーツと肉のハラミぐらいしか、
食べ物に興味がないらしく、嫌いな食べ物の方が圧倒的多数だそうです!

そうなると視聴者としては「アイアンシェフ」へのイメージとして、
少々トーンダウンしてしまうのは否めないかもしれませんね~

やっぱりグルメ番組には、そこまでして食にこだわりがあるのかッ!
と納得するくらいの出演者を期待しちゃいます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ