ゴールデンボンバー「女々しくて」がAKB抜いて1位!

Sponsored Link



エアーバンドで人気のゴールデンボンバーが、なんと、あるランキングでAKB48を超えていることがわかりました。

CDの売り上げランキングでは今年はAKBだらけですが、そんな中カラオケランキングではゴールデンボンバーの「女々しくて」が、一番歌われているという結果が出たんですね。

カラオケランキングでは定番の残酷な天使のテーゼをはじめ、AKB48のヘビーローテーションが人気ですが、それを抑えての一位ですからすごい!

そういえば最近SMAPとも共演して一緒に歌ってましたよね。
すごい楽しそうでした。

ちなみにこの曲が発売されたの2009年なんですよ!
3年近く経っても未だに歌われてるんですね。

ちなみに私もカラオケを通してこの曲を知りました。

それでも2年前くらいでしたが、
女々しくて、女々しくて、女々しくて辛いよ〜
という歌い出しから始まるこの曲。

どんな曲かと聞かれれば、盛り上がる曲ですね。

複数人のカラオケでは楽しくなること間違いなし?!かと思います。

今は様々なメディアなど多々出演するようになり、
すっかり大人気ですよね。

今ではライブ公演が決まればすぐに完売するほどです。

人気の秘訣はメンバーが面白いことなんでしょうか。(笑)

結構アホなことばっかしてたりしてますけど、すごい魅力的な人達です。

キャン様イケメンですしね。

これからは忘年会シーズンにもなりますから、
ますます「女々しくて」が歌われることになるでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ