ローラがハロウィンで小悪魔コスプレ!

Sponsored Link



大人気モデルのローラさんは、タレントとしても引っ張りだこ!

31日はハロウィン当日なので、
ローラさんもちょっぴりセクシーな可愛い小悪魔コスプレに大変身。

だからデビルローラと名乗りながらも、いつもの可愛い口調で、
今日のファッションポイントを解説しました。

デビルローラさんとしては、ふわふわ装飾と首のチョーカーがお気に入りッ! 
それからタトゥーと流血の演出もして、ハロウィンを楽しむ様子。

このデビルローラさんスタイルで、
映画「パラノーマル・アクティビティ4」の公開前夜イベントに出席しました。

イベントでローラさんは、最近マンションで火事が発生したと告白。

他からの出火でも緊急避難する事態に、非常階段では思わず脚が震えたと。

こんな深刻な事態も、
きっとローラさんはいつもの明るい調子で語ったのでしょうね!

そして今のところホラー映画に、
一緒にいってくれる男性はいないことを明かしました。

トークショーでは、ローラさんは3本のホラー映画をセレクト。

「エクソシスト」「呪怨」「パラノーマル・アクティビティ」。

これを映画心理カウンセリングすると、
ちょっぴりイイ加減で執着しないタイプ。

でもグイグイ出るところもあるとの分析に、
ローラさん的には当たっているそうですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ