有吉弘行と田中みな実が「有吉ジャポン」でコンビに!

Sponsored Link



大人気芸人の有吉弘行さんと、ぶりっ子TBS女子アナとして活躍する田中みな実さんの組み合わせを、きっと新鮮に感じる人は多いしょう。

有吉弘行さんと田中みな実さんは、現在TBS系で放送される深夜の新番組「有吉ジャポン」でコンビを組みます。

しかも「有吉ジャポン」は、現在の地上波では絶滅した感じの強い、アンダーグランドの内容を扱う情報番組です。

もしかしたら全国ネットではないかもしれませんね~

昨日30日の深夜にも放送がありましたが、今話題の檀蜜さんが登場。

大人の色香があふれる檀蜜さんは、グラビアアイドルとして大活躍ですが、
すっかり有吉弘行さんも魅了される様子でした。

そしてMCアシスタントとして隣の田中みな実さんに対して、
檀蜜さんを見てから田中みな実さんを見ると小学生に感じると、
毒舌王の破壊力を発揮!

今回は有吉弘行さんと田中みな実さんの取材内容になりますが、
有吉弘行さんの女子アナ論が興味深い内容です。

有吉弘行さんと女子アナといえば、
まずフリーで大活躍の夏目三久さんが浮かび、
次にはフジテレビの生野陽子さんでしょうか?

そして今やTBS女子アナの顔といえる存在の田中みな実さんですが、
さすが有吉弘行さんはTBS内でも8位にランク付けしてます!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ