田村淳がニコ生で警察と喧嘩!解雇も?

Sponsored Link



ロンドンブーツの田村淳さんが先日、生放送中に警察官と路上で口論になり、その様子がネットで生放送され、話題となりましたよね。

この件について、田村淳さんはTwitterで「大人げない行動だった」と謝罪しました。

このニュースについて知らない方に説明しますね。

田村淳さんはjealkbのPR活動の為、10月26日に都内で自らチケットを販売していたのですが、その間にちょっと止めていた車が駐車違反で警察官に取り締まられていたんです。

放送をみた人はお分かりですが、
途中から口論がヒートアップしていましたよね。

田村淳さんの言い分としては、
「車を止めていたのは悪いと思っている。
 なので罰金は払う、でもその態度はなんだ?!」
みたいな感じで、警察官の態度や言動に腹がたったんでしょうね。

実際に、田村淳さんと会話をやり取りしていた警察官の女性の方も
結構煽っていた感じもしますけどね。

なにより、すごい早口でした(笑)

私は、ニコニコ動画で何やら話題になっていたので、
ちょっと見てみましたが、コメント欄には「大人げない」という、
田村淳さんの態度を批判したコメントも多かったですかね。

田村淳さんのTwitterといえば、やんわりした内容とは別に
政治的な意見をつぶやくことも多いですが、
今回の件もちょっとマイナスイメージにつながったのかも?

ただ、ニコ生なんて放送中に警察官に声をかけられたり、
口論になったりといったやりとりはいくらでもありますからね。

何も田村淳さんだけではないので、
そんなに話題にしなくても…とは思いました。

Twitterからの謝罪ってことでも叩かれている状況ですからね。
ネットユーザー怖いです。

ちなみに、今回の件で吉本を解雇されるという情報が流れていましたが、
どうやら解雇はガセネタだったようですね。

芸能人だからこそ、
大人な対応をしていたら好感度はぐっと上がっていたかも?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ