桑名正博の通夜に追悼ライブ!

Sponsored Link



26日に全脳死による心停止で亡くなった桑名正博さんの通夜が、29日大阪市阿倍野区で行われました。

弔問には約700人もが訪れ、親族の意向で桑名正博さんらしくにぎやかなものとなりました。

「桑名ファミリーバンド」による追悼ライブでは、息子の美勇士さん、娘の桑名晴子さんが桑名正博さんの曲を熱唱。

その中で一般弔問客が焼香していたのだとか。

葬儀委員長は内田裕也さんが務めており、ライブにも飛び入り参加しました。

内田裕也さんは、桑名正博さんが亡くなる10日ほど前にも、
見舞いに訪れたことを明かし「おーい、起きろよ」と声を掛けたと語りました。

最後には「まさやん、ありがとう!」と熱い想いを叫んだ内田裕也さん。
桑名正博さんの死に「悔しいよね」と心情を吐露する場面もありました。

美勇士さんの母で、桑名正博さんの前妻であるアン・ルイスさんは
「美勇士という息子を授けてくれてありがとう」というメールで、
桑名正博さんへメッセージを送りました。

美勇士さんは「葬儀に来られないか?」と打診していたそうですが、
栄子夫人や親族を気遣い、来日を見送ってメールでのお別れを選んだそうです。

本当は会ってお別れを言いたかっただろうと思うと、とても切ないですね。

30日に行われる告別式も通夜と同様、にぎやかなライブ葬を行うそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ