米倉涼子しばらくは結婚禁止?雑誌「「DRESS」のモデルの責任!

Sponsored Link



女優の米倉涼子さんは、現在テレビ朝日系の連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主演を務め、型破りのフリーの外科医を演じます。

ドラマ初回の平均視聴率が関東地区で18・6%を記録、瞬間最高24・6%とは立派!

しかも第2話も17%台をキープするとはすごいですよね。

最近は初回視聴率が良くても、第2話からガクンと急落することも珍しくないそうですから。

そんな米倉涼子さんは仕事が絶好調と伝わりますが、
プライベートはいかがでしょう?

米倉涼子さんは、来年4月1日創刊となる女性誌
「DRESS(ドレス)」のイメージキャラクターとして、
1年間は表紙モデルを務めることが29日のイベントで発表されました。

この女性誌は、シングルアラフォーの女性を、
購買層のターゲットにする月刊誌ということで、
現在40代前後の独身女性の象徴ということで米倉涼子さんは選ばれたはず!

そうなると米倉涼子さんとしても結婚について気になるようで、
自ら結婚しても大丈夫だろうかと、
イベント中に山本由樹編集長に確認したそうです。

もちろん結婚はOKなのですが、但し、
創刊から4ヶ月くらいは勘弁してほしいと直訴された模様!

残念ながら米倉涼子さんは4ヶ月限定の結婚禁止令となり、
そうなると結婚は早くても来秋でしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ