misonoと森田剛の熱愛は売名行為?

Sponsored Link



歌手のmisonoさんは、10月27日に初の写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」を発売しました。

この写真集では、misonoさんがスッピン披露をしたり、セミヌードにも挑戦するという、今までにない大胆な表現をします。

もともとmisonoさんは本音トーク、ぶっちゃけキャラでしたから、逆にビジュアル的な挑戦は新境地かもしれませんね。

しかし16日発売の女性週刊誌にmisonoさんは、
V6の森田剛さんとのゴルフデートが報じられました。

あまりにも写真集の発売直前のことから、売名疑惑が浮上した模様。

写真集発売翌日の28日には、
発売記念イベントにmisonoさんは登場しましたが、
当初予定されていた囲み取材は中止。

熱愛報道を含め、
結果的には一連の質問をシャットアウトすることになりました。

そのことにmisonoさんは、
自身の公式Twitterにて会見をやった方がいいとは理解しても、
追い込まれる心情が察せられる様子でした。

そして傷付いたことを告白した後に、
しばらくツイッターとブログから離れることを報告します。

misonoさんは自身でも、実は根暗などと発言されます。

画面では元気な様子から伝わりにくようですが、かなりナイーブですからね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ