熊田曜子が「磯山さやかは浮いた話ない」と激白!

Sponsored Link



熊田曜子さんと磯山さやかさんは、グラビアアイドルとして活躍し、現在は共にアラサ―世代となりました。

そして熊田曜子さんはテレビ朝日系の人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」にて、今年7月17日の生放送で極秘結婚と、当時妊娠6ヶ月に突入したことを発表しましたね!

熊田曜子さんの旦那さんとなったのは、医療関係会社員の一般男性で、4月の入籍報告でしたが、交際は約1年間。

交際自体は以前から報じられ、本人も認めていました。
現在は、妊娠9ヶ月に突入。

その二人が26日にニッポン放送にて
「熊田曜子と磯山さやかのオールナイトニッポンGOLD」を収録しました。

11月2日に放送されますが、
翌3日のイベントにて熊田曜子さんは産休入りする予定。

産休前最後の収録となる熊田曜子さんでしたが、すっかりママの顔。

そして同世代の磯山さやかさんの結婚についても、
11年間の付き合いでも、まったく浮いた話を聞かないとか!

磯山さやかさんは結婚願望がないわけではないらしいのですが、
もともとのんびりした優しい雰囲気が滲むタイプですから、
マイペースな調子だそうです。

番組内では、サプライズとして、
熊田曜子さんの母親が贈る手紙を、磯山さやかさんが代読しました。

それに、熊田曜子さんも涙を流したとのこと。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ