きゃりーぱみゅぱみゅがウェデングドレスでイベントに登場!

Sponsored Link



きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今年、多くに存在を知られるようになった一人でしょう。

タレントより、歌手活動やファッション分野での活躍が目立ちます。

まだ、きゃりーぱみゅぱみゅさんをなかなか覚えられなくても、ド派手衣装でなんとなく見分けが付くようになった大人世代は多いかもしれませんね。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんは今年の紅白出場も本命視されていますが、
正直ヒット曲はなにがあるのかハッキリしないという方も多いみたいです。

有名なのは、ツケまつ毛の歌などですかね!

今日28日は荒天ではありますが、原宿の表参道にて
「ハローハロウィーンパンプキンパレード2012」を開催。

なんと日本初の仮装パレードとなるイベントで、
今年は30回目という歴史があります。

その仮装パレードに、きゃりーぱみゅぱみゅさんは登場。

コスプレは蜘蛛の花嫁をイメージした、
初めてのウエディングドレス姿でも独自の色を演出しました。

黒いレースのベールをまとい、お菓子で装飾された
ショッキングピンクドレス姿というエキセントリックなスタイル!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは大晦日はスケジュールを空けているので、
もし紅白出場が叶えば、これ以上にド派手衣装を予定したいとも語り、

ド派手衣装も世代交代かもしれませんね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ