北川景子が「悪夢ちゃん」の撮影で体調不良!

Sponsored Link



女優の北川景子さんは、とても美人で、最近テレビでも引っ張りダコなイメージですね。

超~小顔なところ、ポテッとしたセクシーな唇、大きくキリっとした目など、男性でなくても見とれてしまう美貌の持ち主ですよね。

そんな北川景子さんですが、現在は日本テレビ系の連続ドラマ「悪夢ちゃん」で主演を務めます。

このドラマ、事前ではそんなに注目度を感じませんでしたが、
個人的にはかなりおもしろいです!

「悪夢ちゃん」はコミカルタッチの作風になり、
オモテ面だけはいい女教師を北川景子さんが、まさに好演してます。

北川景子さんが演じた役の中では、もしかしたら一番好きかもしれません。

しかし、その裏側では「悪夢ちゃん」は膨大な台詞の量らしく、
大変そうなのですが、それも確かに伝わりますね~。

ドラマの展開は、
北川景子さん演じる女教師が重要なポジションとなりますから、
セリフが多いのもしかたないかもしれませんね。

ただ、超多忙な日々の中で、そのセリフを覚えるのは相当大変だったらしく、
北川景子さんは、体調不良で撮影を延期する事態もあったそうです。

それでも生放送などの出演予定は欠席することはできなかったらしく、
体調不良のなかでも頑張って仕事をこなしていたそうですね。

芸能人って華やかそうに見えますが、
人気絶頂期の芸能人だと本当に大変そうですね。

そんな中でもテレビでは笑顔を見せるプロ根性がとても素晴らしいです。

頑張っている北川景子さんの「悪夢ちゃん」が大ヒットすることを祈ってます!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ