寺川綾が「ヴォーグジャパン」でモデルデビュー!

Sponsored Link



寺川綾さんは、夏に開催されたロンドンオリンピックにて、競泳女子背泳ぎ100メートルと女子400メートルのメドレーリレーに出場しました。

そして、どちらの競技も銅メダルを獲得という、素晴らしい成績を残します。

しかも寺川綾さんはアスリートらしい爽やかさと、凛とした雰囲気が共存する美貌の持ち主です。

もちろん日本を代表する美人スイマーとしても、すっかり有名になりましたね。

そんな寺川綾さんが、27日に発売される、
モード界を代表するファッション雑誌
「ヴォーグジャパン」の12月号に登場します!

寺川綾さんが登場する「ヴォーグジャパン」の撮影をしたのは、
写真家のローレン・デュコフさん。

世界的に活躍する写真家で、過去にはレディー・ガガさんのヒットシングル
「テレフォン」のCDジャケット撮影もしています。

またマドンナやアデルなど、世界の歌姫とのコラボ企画に参加するとか。

寺川綾さんの撮影に際し、
日本にこんな美しいスイマーが存在することに驚きを隠せなかったそうです!

今回、寺川綾さんが「ヴォーグジャパン」の撮影で身に着けたのは、
大胆に背中と胸もとがオープンになる黒のセクシーなドレス。

そしてロンドンオリンピックで活躍したスイマーの誇りのような、
水着の日焼け跡が美しく残ります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ