桑名正博が死去!

Sponsored Link



桑名正博さんは、79年に「セクシャルバイオレットNO.1」で、オリコンチャート1位を記録するヒット曲があります。

そんな桑名正博さんは以前から、脳幹出血により意識不明の状態であることを報じられました。

その一報が届いたのは7月16日の出来事になりますので、もう3ヶ月以上も前になります。

桑名正博さんは、まず7月13日に香川の小豆島にてライブ出演をしました。

その翌日に、兵庫県西宮市にある実家へ立ち寄り、
その後に大阪市内の自宅に戻りました。

そして15日未明に体調不良を訴えたまま倒れてしまい、
意識不明の状態だとの報道でした。

当初、医師からは余命は僅かだろうと告知されたそうです。

しかし8月2日に気管切開手術を受け、周囲の熱心な看病から、
意識不明のままでも、一時は容体が安定するほど回復したとも伝わりました。

8月7日は病床でしたが、桑名正博さんは59歳の誕生日を迎えています。

ずっと頑張ってきた桑名正博さんですが、入院先の大阪市内の病院で、
26日の午後に亡くなりました。

桑名正博さんの現夫人となる、栄子さんらが付き添っていたそうです。

死去の連絡に、長男の美勇士さんも名古屋から駆け付けたとのこと。

また葬儀と告別式は、親族のみで執り行う予定。

桑名正博さんのご冥福を心よりお祈りします。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ