仁科克基が多岐川華子との離婚についてコメント!理由・慰謝料は?

Sponsored Link



俳優の仁科克基さんと、女優の多岐川華子さんが結婚したのは昨年1月のこと。

そして22日に離婚が成立したことが報じられ、結婚生活は1年9ヶ月で破局という短期間になりました。

仁科克基さんと多岐川華子さんの連名にて、マスコミ各社へFAXで離婚届を提出したことも報告されました。

仁科克基さんは24日から上演される舞台
「爾女の社 萬來(じじょのやしろ ばんらい)」の稽古後に、
直撃取材される様子もワイドショーで流れていましたが、
表情はごく明るくスッキリした印象で、
離婚についてもハッキリと答えていました。

取材では離婚理由や慰謝料についても質問が飛び交いましたが、
仁科克基さんは明言することは避けました。

しかし結婚生活は楽しく、多岐川華子さんについては、
人として今も好きであることに変わりないことを発言します。

仁科克基さんと多岐川華子さんは二世同士カップルとしても話題になり、
昨年1月に入籍、グアムで挙式。

その年の4月は都内ホテルにて250人をも招待して、
盛大なる披露宴を開催しました。

しかし、すれ違い生活や性格の不一致から関係は破たん。

今年7月に多岐川華子さんは実家に戻り別居生活が始まり、
双方が弁護士をたてて離婚協議中であると報じられました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ