神田うの「引退考えてた」と悩み告白!

Sponsored Link



神田うのさんが「何度も引退を考えた」と涙ながらに語りました。

23日に放送された日本テレビ系の「解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白SP」で、神田うのさんは悩みを告白。

その内容は「すぐ人に妬まれたり、悪口を言われる」といったものでした。

神田うのさんと言えば頻繁にブログを更新して、セレブママぶりを見せてくれています。

一般人からするとあまりにも優雅なように感じて、
妬まれてしまうのもわかるのですが…。

世間一般の水準を知らないことが、
悩みの原因となっているのではないでしょうか?

少し前には長谷川理恵さんが
「シャネルのバッグをマザーズバッグにする」とブログに書いた事で、
ブログが炎上したという報道もありましたね。

神田うのさんの問題と共通している部分があると思います。

その神田うのさんの悩みについて、岩橋健一郎さんが
「世間を敵にまわしてはいけない」
「子供のためにも引退をした方がよい」とアドバイスしました。

芸能人の子供に産まれると、
何かと騒がれたり注目されたり良い事ばかりではないでしょう。

それが好感度の高い芸能人と批判をされがちな芸能人とでは、
風当たりはかなり違ってしまいそうですね。

岩橋健一郎さんのアドバイスを聞いた神田うのさんは、
涙ながらに「何度も引退を考えた」と告白。

でも仕事をやめると自分が自分でなくなると感じ、悩んでいるようです。

辞めるか辞めないかというのは、少し極端なような気もしますが…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ