鈴木福が「イヤイヤYO~!!」でソロデビュー!

Sponsored Link



鈴木福くんは、男の子の子役として大人気!

男の子の無邪気さがあふれることからもドラマだけでなく、バラエティ番組でも引っ張りだこです。

その鈴木福くんはシングル「イヤイヤYO~!!」にて、ついにソロデビューを果たすことが決まりました~!

しかも今回のソロデビュー曲の作詞作曲を担当したコモリタミノルさんによると、
リズムがズレたり、音程が不安定なところもなく、
音楽センスは予想を上回るものだったと。

それもそのはず、鈴木福くんは音楽一家で育ちました。

祖母とお母さんは琴奏者、祖父は尺八の演奏家という筋金入りの家系。
だから音楽センスは、プロの音楽家から見ても高評価です。

やっぱり鈴木福くんのように音楽の環境が身近であれば、
自然と基本が身に付く部分は多いでしょうから、
子供とはいえ違うのでしょうね。

そしてソロデビュー曲は引き続き、
振り付けは「マルモリダンス」の濱田“PECO”美和子さんが担当。

鈴木福くんのソロデビュー曲に合わせ、
「イヤスキダンス」なるニューダンスを考案。

YouTubeでも、「鈴木福が踊ってみた」動画を配信されるそうですよ!

また、この振り付け映像は初回限定盤にも収録される予定。

これは可愛い鈴木福くんのソロデビュー曲で癒される人が、
また増えそうですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ