光宗薫は癌?AKB48の活動終了!

Sponsored Link



AKB48の光宗薫さん、ブログを見ていたら、びっくりしましたがとうとう辞めちゃうんですね。

ブログには、以前からの体調不良が原因で、今後も活動を続けていくとなると、スタッフやメンバーファンの方に迷惑がかかると思い、辞退するのを決心したとのことが綴られていました。

また、活動を続けていくうちに、今は自分への負担も大きくなっていることを感じていたそうなので、
悩んだ末の決断だった、とのことです。

AKBの活動から離れることは以前から頭にあったみたいで
スタッフと何度もこういった決断を出すまでメールをやりとりしたそうです。

これまで、体調不良を理由に公の場に出ることが少なくなり、
イベントなども度々休んでいたこともあるので、
仕方ないことなのかもしれません。

活動をする、しないにしても体が資本ですからね。

アイドルですし、疲れたり、やつれたりした顔でTVに出ても、
それはそれでファンが心配するでしょうし…

まずはしっかり体調を整えて元気な姿を見せてほしいですよね。
応援してくれているファンもそう願っている人が多いはず。

ちなみに、光宗薫さんの病気について、
もしかして癌なのでは?という声が多々あるようですが、
現時点でどのような病気かなどの詳しい情報は発表されていません。

ただ、ネット上では癌ではないかと憶測が飛び交い、
光宗薫さんの関連ワードでは「癌」というキーワードがトップになっています。

またネットでは、光宗薫さんの活動辞退についても、
いろんな意見が飛び交っています。

「ゆっくり療養してからアイドルじゃなくても違った形で復帰して欲しい。」
「地道にモデルやってたほうがいいよ。 あのゴリ押しはかわいそうだった。」
「自分の本来の性分をまげてまで一般大衆に好かれなくてもいい。
 自分にあった道を選べばいい。まだ人生はこれからだ。 」
「加入したら前田敦子みたいなポジションになれると思ってたけど
 自分が思ってたよりも人気がないって分かったからだろ 」

まぁ、ごり押しについては同意見ですね。
大人たちにいいように使われていた感じはありました。

復帰では、AKBという枠でなくて
別の形だと成功しそうだと期待している人も多いようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ