中山功太の現在は?R-1優勝してもアルバイト!

Sponsored Link



ピン芸人の中山功太さんの名前を聞いても、関西でないと、なかなかピンとこない人が多いかもしれませんね。

中山功太さんは09年にR-1を制し、チャンピオンになりました。

しかし、その後の活動はあまり目立ちません。

R-1以降は関西の番組でも見掛けないと思ったら、東京進出を果たしていたと報じられます。

中山功太さんの東京進出はR-1優勝後のことらしく、
現在もお笑い芸人は続け、渋谷のお笑いライブに出演する模様です。

だから9月から週1回、
歌舞伎町のサパークラブでアルバイトも始めたそうです。

中山功太さんが優勝したR-1の頃は、
まだバカリズムさんも出場していた時代です。

しかし中山功太さんに限らず、
R-1は歴代優勝者がいまいち影が薄く感じるかもしれませんね。

今年もCOWCOW多田さんが優勝でしたが、
R-1はスギちゃんの印象の方が残っていませんか?

その代わりに、多田さんはCOWCOWとして「あたりまえ体操」が人気なので、
どちらかというとR-1優勝者の印象が薄い気がします。

そしてR-1優勝者で今も活動が目立つのは、ほっしゃん、なだぎ武さん。

それから博多華丸さんは、
コンビの博多華丸・大吉のとしての活躍が目立ちます。

賞レースを制しても、その後の活躍に結び付けるのは大きな課題ですね・・・

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ