ユースケサンタマリアがクイズ番組『The Money Drop』の司会に!

Sponsored Link



バラエティ、タレント、お芝居とTVで様々な分野で活躍しているユースケ・サンタマリアさん。

今回はなんと新たにクイズ番組の司会者に挑戦するそうですよ。

番組名は『The Money Drop』で、世界40カ国・地域で放送されている人気番組の日本版なんだそうです。

クイズに間違えることなく最後まで正解することで、なんと賞金2000万円も貰えるそうです。

いやぁ、これまでのクイズ番組でも1000万というものは見た事がありますが、
それを超える金額です。

クイズには2人1組のペアで回答していき、
クイズの答えとされる選択肢に札束を置いていく、という流れ。

間違った時は即没収で手元に残ったお金が獲得賞金ということになります。

現金を目の前にすることで、人間の本性、欲が出やすいことで、
この形式が世界でも人気があるそうですよ。

いやぁ、それにしてもこの時代に2000万も用意するTV局は
気合いが入っていますよね。

ミリオネアを超えるような面白さに期待しています。

ちなみにユースケ・サンタマリアさんはギャラについて
「サラリーマンよりは多めに貰っている」とコメント。

加えて、今の仕事に葛藤していることもあるそうなんですね。

お茶の間の人からしたら、TVでワーワーいっているだけに見えているのに
こんなに貰っていいのだろうか・・・?
そして、いつ仕事がなくなるかわからない。
そんな不安を抱えながら仕事をしているんだそうです。

芸能人の方って売れてくるとギャラが一般人に比べて格段に上がりますもんね。

サラリーマンよりも多めに貰っているといっても、
ドラマやCM1本の契約で何百万の単位ですから結構な額でしょうね。

「もし2000万手に入れたとしたら・・・?」
という記者からの質問に対しては

「貯金します」とのことです。

堅実ですね(笑)

クイズにはローラさん、小森純さん、瀧本美織さん、財前直見さん、
お笑い芸人の千原兄弟などが挑戦するそうですよ。

タレントさんばかり寄せ集めた感じなので
あまりシリアスな展開にはなりそうにないですね。

果たして、どんな雰囲気になるのか楽しみです。

できれば、バラエティって感じの雰囲気でなくて、
真剣勝負のヒリヒリした会場の雰囲気が見たいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ