マツコデラックスが「本音で話していそう」ランキングで1位!

Sponsored Link



マツコ・デラックスさんが、ランキングで1位に選ばれました。

さて、何のランキングだと思いましたか?

マツコ・デラックスさんが1位と聞き、きっと多くが納得するであろうランキング結果だと予想されますが、「本音で話していそう」なタレントランキングになります!

調査対象は20歳から60歳までの男女1000人となり、今回の意識調査では、
男女ともにマツコ・デラックスさんが1位に選ばれました。

そして第2位に選ばれたのは和田アキ子さん、3位は松岡修造さん、
4位は有吉弘行さんがランクインします。

その結果を分析していますが、マツコ・デラックスさんを始め、
コメントは辛口でも、本質を突くトークが本音として伝わり、
それが潔くて好印象ではないかとの意見。

確かに、ランクインした方は、
ときには自分のイイ部分ではない一面を正直に認める印象があります。

イイ部分だけを見せようという計算より、あえて泥をかぶる場面も、
そこは受け止められる寛容なイメージにつながるのかもしれませんね。

それから参考にデキる調査結果としては、男女ともに7割以上が、
本音を話す異性に好感を持つとの回答があります。

これは異性に向けてだけでなく、
社会生活においても大いに役立てられそうですよね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ