小嶋陽菜が木村拓哉とドラマ共演で緊張!

Sponsored Link



こじはること、小嶋陽菜さんは、AKB48として大活躍していますね。

そしてAKB48の中でも可憐なルックスから、お姫様的なイメージが強いかもしれませんね。

AKB48の中で小嶋陽菜さんのことを最初に覚えたという方も結構多いようです。

いかにもアイドル的な雰囲気があり、印象に残りやすい気がしますね。

そんな小嶋陽菜さんは、今夜スタートするフジテレビ系の月9ドラマ
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
の第3話から登場します。
放送日は11月5日放送分になりますね。

主演の木村拓哉さんとは、ドラマ初共演となります。

同じアイドルとしても長年に渡り、
ずっと第一線を走り続ける木村拓哉さんですから、緊張が高まる様子です

小嶋陽菜さんが演じる役どころは、路上アイドル。

まさに等身大の役柄となり、贅沢にレースで飾られた、
ゴスロリ風の可愛い~ドレス姿を披露してくれるとか!

確かに、AKB48で活躍しますから、
アイドル王道の甘々ファッションは馴染みやすいかもしれません。

でも、ちょっぴり大人に成長した小嶋陽菜さんとしては、
最近では珍しいスタイルになるそうです。

まさに小嶋陽菜さんの可憐さが際立つでしょうから、
登場姿を心待ちにして、放送を楽しみにするファンは多いでしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ