キングコング西野亮廣いじられキャラで起死回生?

Sponsored Link



キングコングの西野亮廣さんは、最近ピンでの活動が目立ちます。

しかしテレビ出演は、ここ数年でかなり減少した印象は否めないかもしれません。

それでも、ここから起死回生を見せるのが芸人の底力であり、有吉弘行さんのような実証が存在するのも励みになるのでは?

だから西野亮廣さんにとって真価を問われる時期となれば、むしろチャンスのタイミングでもあります!

そして日本テレビ系の昼番組「ヒルナンデス!」の金曜日に、
西野亮廣さんはNON STYLE石田明さんと共にゲスト出演しました。

「ヒルナンデス!」の金曜日は、
有吉弘行さんがレギュラー出演することからも大人気の曜日になります。

いつも番組冒頭で、有吉弘行さんがコーナー担当の
「超限定マーケティング!」となり、
そこでさっそく金曜レギュラーのライセンスと有吉弘行さんの強力タッグが結成。

登場場面から容赦なく、西野亮廣さんはイジり倒されていました!

有吉弘行さんから絶妙にツッコまれ、
「はねるのトびら」終了や恋愛についてイジられ、
西野亮廣さんは芸人としての新境地を開拓したかもしれません。

キングコングで西野亮廣さんはツッコミですが、
もしかしたらイジられ役としての方が、対応力の高さは発揮できそうです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ