misonoが森田剛との熱愛について歌で…!

Sponsored Link



歌手であり、タレントのmisonoさんが先日たむらけんじさんの20周年記念イベントにゲスト出演したそうです。

misonoさんはステージに立って、アニメソングメドレーを披露したそうですね。

一休さんやら、アタックNo1などの名曲を熱唱、会場には8000人も観客がいたんですね。

たむらけんじさんって歴もうそんなベテランの方だったんだ!って驚きの方も多いみたいですね!

ステージでは普通にアニメソングを歌うのではなく、
替え歌にして披露したそうですよ。

でも、その替え歌がただの替え歌ではなくて、ちょっと自虐ネタや、
熱愛報道を否定する歌だと話題になっているみたいです。

ステージでは

「だって涙がでちゃう、淳とつきあってると思われてるんだもん」
「週刊誌なんて気にしない〜」

なんて替えて、熱愛報道を否定していたとか。

事務所的にOKなんですかね?

ちなみに、他の記事なんかを見てみても、
ロンブーの田村淳さんとV6の森田剛さんのお二人とは
本当に何にもないそうですよ。

森田剛さんの事務所も友達としての付き合いだとコメントしていますしね。

よく、TVで田村淳さんと交際しているという設定で
芸人さんからいじられたりしていますが、あくまでネタでしょう。

森田剛さんとは、一緒にゴルフデートを目撃されたりしていますが
それでも、仲のいいお友達ということです。

まぁ、本当ならすごくいい関係だと思うんですけどね。

田村淳さんは、misonoさんのことを「
妹としてみている」なんてTVで発言している時もありましたし、
本当にそうなんじゃないかなぁ。

実際に、年上の人からしたら、
当に妹って感じに見えても仕方ない性格かも…

misonoさんは、結構これまでダメ男に惹かれてしまう、
なんてことをTVで暴露していましたが結局の所、
誰と交際しているんでしょうねー。

一般人でしょうか、それとも芸能人?

あくまでゴシップネタなので確証はない情報が多いですが、
何か新しい人物が浮かび上がってほしい!なんて期待してしまいます。

今後、あらたにどんな人物が熱愛相手に浮かび上がってくるんでしょうか!
気になります!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ