たむらけんじ20周年イベントが豪華!でも私生活は離婚調停中?

Sponsored Link



芸人のたむらけんじさんは、現在は東京の活動が控えめな印象ですが、大阪を拠点に大活躍します。

そして芸能生活は、20周年を迎えるとか!

意外と全国区では知られていない素顔ですが、たむらけんじさんは大阪の芸人の間ではアニキ的な存在のようです。

だから、たむらけんじファミリーという一大勢力があり、「TKF」としても大阪では有名です。

そして、たむらけんじさんの芸能生活20周年を祝い、
「TKF大祭りたむらけんじ芸歴20周年LIVE」というイベントが、
本日20日と21日に開催されます。

会場は淡路島国営明石海峡公園特設ステージにて、
1ステージは8時間という予定ですが、なんと出演者が豪華!

20日は宮根誠司さんを始め、カンニング竹山さん、TKO、アンガールズ、
小島よしおさんなど、他事務所の芸人も多数出演。

吉本からは間寛平さん、フットボールアワー、チュートリアルなどが多数参戦。

しかも明日は、明石家さんまさんまで登場し、NMB48を始め、
アーティストからアスリートまで出演します!

しかし、たむらけんじさんの私生活は厳しい様子。

現在は奥さんと3人の子供たちと、別居中だそうです。

だから一時報じられた離婚騒動については、事実だと認める様子です。
現在離婚調停中なんでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ