バナナマンが新番組「大人のバナナ」でセレブぶり発揮!

Sponsored Link



設楽統さんと、日村勇紀さんといえばバナナマン!

今年絶好調の芸人といえば、バナナマンが代表格ではないでしょうか?

日村勇紀さんの強烈なルックスに隠れていましたが、設楽統さんに今年は注目が集まるようになりました。

設楽統さんは、頭脳派プレイヤーの芸人さんとされます。

バナナマンの顔である日村勇紀さんの存在を、まず浸透させることに集中してから、
いよいよ陰の実力者ともいえる設楽統さんが頭角を現しましたから。

きっと、この出方がカッコいいと、
設楽統さんとしてはバナナマンとして緻密な計算上にあったのでは?
と噂されていますが、本当に計算通りなら見事ですね!

そして今年4月から設楽統さんは、フジテレビ系の朝の情報帯番組
「ノンストップ!」にてメインMCという大役を務めます。

一方、日村勇紀さんも16日からTBS系のドラマNEOにて、
「イロドリヒムラ」で初主演と新たなジャンルに進出します。

バナナマンとしても、テレビ朝日系のバラエティ新番組
「大人のバナナ」が始まりました。

そして「大人のバナナ」では、
日村勇紀さんが226万円もの高級腕時計を着用し、
500万円のインプラントの前歯を披露するという離れ業を披露!

バナナマンは密かに、セレブ芸人の地位まで上り詰めたようですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ