前田敦子が近況をブログで報告!NYを満喫?

Sponsored Link



前田敦子さんは、AKB48を2012年8月27日限りで卒業しましたね。

それで、オフィシャルブログも28日で更新はストップしていました。

もう2ヶ月近く経ちますが、前田敦子さんのブログが19日に更新されたことにより、やっと近況報告が伝わりました!

なんでも前田敦子さんは、卒業前からNYへ行きたいと憧れる発言をしましたが、それを実現した模様です。

NYの旅行では舞台や美術館巡り、映画鑑賞もしたそうですが、
字幕なしの映画だと思うのですが楽しめたのでしょうか?

とにかくブロードウェイやマンハッタンの夜景の写真を公開して、
NY旅を前田敦子さんが満喫したのが伝わります!

AKB卒業後の前田敦子さんの動向が伝えられなかったので、
てっきり映画撮影に専念しているのかと思っていましたが。

でも前田敦子さんは、7年近くもAKBで突っ走る毎日を送ってきたので、
ちょっと立ち止まって休みたくもなるでしょう。

NY旅行で、長めの夏休みが取れたのなら良かったですね!

それからAKBを卒業したことから、ブログを一旦終了することも報告しました。

でも、すぐに新しいブログが新設される予定です。

きっと前田敦子さんとしても心機一転になり、
女優として本格始動する日も近いのでしょうから、
新生・前田敦子さんの活動が、
新しいブログにより伝えられる日を楽しみに待ちましょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ