樹木希林と本木雅弘が親子でCMで初共演!

Sponsored Link



女優の樹木希林さんは異彩を放ち、その特異な存在感より独特の世界観を築きます。

きっと画面に登場すると、樹木希林さんから目を離せないという人は多いのでは?

その樹木希林さんのムコ殿といえば、俳優の本木雅弘さんです!

これまた本木雅弘さんも俳優として独自の路線を極め、主演を務めた映画「おくりびと」は、本場アメリカのアカデミー賞にて外国語映画賞の栄誉に輝きました。

それでいて、どちらもオリジナルのキャラクターを貫き、
樹木希林さんにも、本木雅弘さんにも好感を抱く人がほとんどでしょう。

その二人がCMで初共演するそうで、これは20日の公開が楽しみですね~

もちろん本木雅弘さんのCMといえば、サントリー緑茶「伊右衛門」。

新CMは「母のために」篇となり、樹木希林さんは母親役として登場です!

そして奥さん役は、お馴染みの宮沢りえさん。

「伊右衛門」はCM自体が作品として上質なので、ファンは多いでしょうから、
樹木希林さんが母親役というのもピッタリですよね。

樹木希林さんもこのオファーに、役作りに自ら着物を選んだそうですから、
そのお見立てをCMで拝見できるとは楽しみです。

しかも撮影シーンは製作スタッフも感動したそうですから、
すっかりCMが芸術作品でしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ