市川染五郎が会見!もうすぐ復帰か!

Sponsored Link



転落事故で大けがを負った市川染五郎さんが事故後、初の会見を開きました。

会見は45分にかけて行われ、胸のうちに秘める思いを語ってくれました。

会見を私はTVで一通り見ましたが、なんとも元気そうな様子で安心しました。

周囲を常に気遣いをする姿勢で終止、人の良さというものがにじみでていましたね。

言葉を1つ1つの言葉をしっかり考えながら話をしているのが、
とても印象的でした。

周囲に迷惑をかけたことで、
申し訳ないという気持ちがいっぱいだと話す市川染五郎さん。

完治まではあと1ヶ月の期間を要するようですが、
12月から復帰をするそうです。

怪我の後遺症などを心配している人もいるでしょうが
今の所その心配はないということですから安心です。

事故、当初は父・市川幸四郎さんも現場にかけつけ、
息子の怪我を見て「覚悟をした」とも心境を語っていましたから、
今回の回復は奇跡的なのでしょう。

当時は口や鼻からも血が流れていて、
現場はすごいことになっていたそうなんですね。

でも、今では会見の様子を見てると、顔に特に傷などはありません。

こういった会見で事故は誰の責任なのか?
ってことが論議されることが多いですが、
市川染五郎さんは冒頭で「私のミスが原因で…」なんて話をしたので
勇気のある言動だなと思いましたね。

そして、娘の目の前で事故をすると体験をさせてしまい、
申し訳ないという気持ちでいっぱいとも話していました。

様々な人に迷惑をかけてしまったと謝罪するるのはもちろんのこと、
娘のことも心配することができるのは父親として素晴らしい人です。

TVのコメンテーターの方もこういったことをすごく言ってましたね。

現在39歳とのことですから、これを機会にもう少しの間休んで
一皮むけた市川染五郎さんになって復帰するのを期待しましょう。

来年2月には父・幸四郎さんと一緒に舞台をするので
ファンの方は要チェックです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ