スギちゃん仕事のために手術を決意!体にはボルトが!

Sponsored Link



芸人のスギちゃんは、9月1日のバラエティ番組のロケ収録中に胸椎を骨折、全治3ヶ月の重傷でした。

しかしスギちゃんは、9月26日には退院会見をするワイルドさッ!

なんと当初の診断よりもずっと早く、25日間で退院することになりました。

そして16日には、スギちゃんが退院会見で公開した「硬いコルセット」を外し、
「軟性コルセット」に交換することを、オフィシャルブログにて明かしています。

コルセットの着用は継続ですが、
それでも上半身を固定したコルセットを外せる許可に、
スギちゃんは生活が楽になると大喜びの様子!

しかし、この順調な回復ぶりは、スギちゃん事故直後の診察で、
主治医から3ヶ月の安静で治療するか、
手術という方法もあると提案されたそうです。

もちろんスギちゃんは年末に向けての大事な時期ということから、
身体に3本のボルトを入れる手術を選びました。

だから25日間という短期間で、退院することを叶えたわけです。

なんでも、この3本のボルトは、
来年に一週間ほど再入院して除去する手術が必要だそうです。

その頃には忙しさは落ち着くだろうという判断をしたらしく、
とにかくスギちゃんは年末年始に向け間に合ったことで、
まさにワイルドさを証明しましたね~!

仕事のために手術を選ぶとは、さすがプロですねー!
これからも頑張ってほしいです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ