市川染五郎の容態は?

Sponsored Link



歌舞伎俳優の市川染五郎さんが、舞踊公演中の転落事故に遭ったのは8月27日の出来事でした。

当初の事故報道より、実際は市川染五郎さんの転落は、落下現場が血の海になるほどの惨状だったと変化していき、その度に衝撃が走るほど!

しかし、まだ三十代という若さもあり市川染五郎さんの回復は早く、9月19日には退院したことが明かされました。

そして明日17日には、いよいよ事故後に初めての会見が予定されます。

市川染五郎さんの容態はどうなってるのでしょうか??

舞台からの転落という大事故でしたが、
市川染五郎さんは無事に回復する様子です!

市川染五郎さんは転落事故により、右手首を骨折し、
現在は通院しながら右手のリハビリ中だとのこと。

また右手となれば利き手でしょうから、
少々普段の生活が不便かもしれませんよね。

それにしても父親の松本幸四郎さんも事故後の会見では、
落下した約3メートル下の奈落の事故現場に駆け付けた印象では、
つい最悪の事態を覚悟したほどだったと語りました。

もちろん命に別状はないという診断があってからの発言ですが、
その状況を考えると、市川染五郎さんの回復ぶりは奇跡的なくらい!

今月11日に松本幸四郎さんも会見で、
市川染五郎さん本人が元気な姿を見せるのが一番だと発言したとおりに叶い、
明日の会見に注目が高まります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ