木下優樹菜が若槻千夏のママ友勧誘に…。

Sponsored Link



タレントの木下優樹菜さんと若槻千夏さんの共通点は、所属事務所が同じになります。

プラチナムプロダクションといい、他にも、岩佐真悠子さんやトリンドル玲奈さん、手島優さんなど所属。

最近は、小倉優子さんの移籍先の事務所としても知られています。

確か、木下優樹菜さんがデビューのきっかけはスカウト。

若槻千夏さんが所属することで憧れの気持ちから、
事務所を決めた発言をしていた記憶があります。

そして近年の若槻千夏さんは芸能活動より、
自身でプロデュースをするファッションブランドのWCに注力する模様。

渋谷ヒカリエなどの会場で開催される、国内最大級のファッションイベント
「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/S」にも初参加!

15日には木下優樹菜さんが、
事務所の先輩の若槻千夏さんの応援に訪れました。

その際に、若槻千夏さんからママ友のお誘いを受けたそうです。

木下優樹菜さんと若槻千夏さんはそろって、今年に出産しました。

若槻千夏さんは6月、木下優樹菜さんは8月が出産でしたから、
ちょうど子供の話は合いそうですよね!

まだ若槻千夏さんはママ友がいないということから、
木下優樹菜さんさえ良ければという心境かもしれませんね。

木下優樹菜さんは恐縮する様子でも前向きに検討する発言、
二人は心強いママ友になれそうですよね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ