プリンセスプリンセスが紅白歌合戦に出場!

Sponsored Link



大晦日の夜といえば、紅白歌合戦ですよね!

そんな紅白歌合戦に、今年はなんとプリンセス・プリンセスが出場するようなんです。

なんでも、今回が初出場なんだそうですよ。

数々の名曲を生み出し、一度は誰でも聞いたことがある曲があるでしょう。

プリプリの愛称で親しまれてきたこのバンド、
かなり前にファンに惜しまれながらも解散しましたが、
今期間限定で再結成をしています。

16年ぶりに再結成ということですが、
これまでのブランクを感じさせないほど、
歌唱力と演奏でライブも大盛り上がりとのことです。

若い人などは、プリンセスプリンセスのことを
あまり知らないかもしれません、
曲はよく音楽番組でも流れていたりするので割と知ってる人も多いでしょう。

今回の紅白のテーマはずばり「歌で、会いたい」

これまでそれぞれの場でがんばってきた人達に
歌で一息ついてほしいとの願いを込めてこのテーマにしたんだとか。

テーマだけじゃなんのことか伝わりづらい感じもしますが。
そんな意味あいだそうです。

今年は色々ありましたよね。

夏はロンドンオリンピックで日本中が応援し
去年は東日本大震災で多くの人が被害にあいました。

今でも復興作業が続いている状況です。

悲惨な出来事でしたが、
年越しくらいはゆっくりと楽しい時間を過ごしてほしいですね。

プリンセスプリンセスの再結成、初の紅白ということで
一体どんなパフォーマンスをするのか楽しみですね!

私はyou tubeで見たんですが、
今もホントに歌声はそのままって感じでびっくりしました。

紅白には他にも、大勢のアーティストが出演するので要チェックです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ