玉木宏が料理番組「アイアンシェフ」の司会に!

Sponsored Link



俳優の玉木宏さんは公私ともに、現在は絶好調だそうです!

14日に玉木宏さんは司会を務めることを発表され、新たなるジャンルにチャレンジします。

その番組は26日から始まるフジテレビ系の新番組、「アイアンシェフ」。

この番組は料理での対決をショーアップした先駆者となる、あの「料理の鉄人」が前進となります。

「料理の鉄人」は1993年10月から99年9月まで続き、
それがきっかけになり、番組にグルメコーナーが欠かせなくなったとしても、
過言ではないくらい!

そんな革命的な料理番組の「料理の鉄人」ですが、
当時は俳優の鹿賀丈史さんが美食アカデミー主宰という設定で、
司会を務めたことでも注目を集めました。

鹿賀丈史さんの司会ぶりは、舞台で活躍されることからも演劇調という斬新さ。

少々オーバーな台詞の言い回しは、料理対決の緊張感を高め、
キッチンスタジアムのショーアップ効果は絶大でしたね。

その後継者となる司会の玉木宏さんとしては、責任の重大さを感じると同時に、
意欲的に新しい挑戦をしてみたいと思わせる魅力を感じた模様です!

今回「アイアンシェフ」も少々演出をされ、
鹿賀丈史さんのヨーロッパ貴族風から、
玉木宏さん流の和テイストにアレンジされるとか。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ