福山雅治の「オールナイトニッポン」に小島慶子が出演!

Sponsored Link



福山雅治さんは現在ガリレオシリーズの映画版「真夏の方程式」に主演、撮影の真最中のようです。

その一方ではパーソナリティーとして、ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」は20年以上も続くとは驚きです!

福山雅治さんはテレビで見られなくても、ラジオ出演は続けることもあり、なんとなくラジオのイメージが定着するかもしれませんね。

そして20日に放送となる福山雅治さんの「オールナイトニッポン」に、
ラジオの世界で大活躍する小島慶子さんがゲスト出演することが伝えられます。

共にラジオ界で活躍する逸材の初共演ですから、
根強いラジオファンにとっても楽しみな機会になるでしょう!

福山雅治さんと小島慶子さんは、その場が初顔合わせになるそうです。

しかも生放送とは、どんな化学反応を起こすのかも興味深いですね。

しかも福山雅治さんの「オールナイトニッポン」は女性ゲストの出演は、
昨年10月の中島みゆきさん以来だとか!

小島慶子さんは、各所でラジオに思い入れが強いことを語ります。

「オールナイトニッポン」で一夜限りのパーソナリティーを務めた時も、
すごく感動したようです。

今回は福山雅治さんとのトークはどう展開されるのか注目ですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ