木下優樹菜が東京ガールズコレクション2012に出演!

Sponsored Link



2ヶ月前に元気な女の子を出産した木下優樹菜さん、お仕事順調そうですねぇ。

先日もさいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクション2012のステージに出演されていました。

妊娠中は体重が43キロから58キロにまで増えたそうですが、ステージをあがるときにはすでに以前の体重にまで戻ったそうなんですね。

本当にこの前まで妊娠してたのって思うくらい普通の体型ですよね。

さすがモデルって感じで、足が昔と変わらず細いです。

昔と変わらない体型に、客席からは「かわいいー!」
なんて声が飛び交っていたようです。

他にも、ママタレントのほしのあきさんや、
紗栄子さんもステージをあがっていて会場は大盛り上がり。

よくTVでも度々紹介される「東京ガールズコレクション」ですが
世の女の子の憧れる、夢のつまった舞台ということもあって、
毎回たくさんの人が訪れます。

今のファッションの流行がぎっしりつまった内容なので
流行に敏感な女の子は必見です。

木下優樹菜さんは、モデルとしてのお仕事も順調ですが、
今後はバラエティ番組をはじめ、いいともにもレギュラー出演と、
タレントとしてテレビのお仕事も順調そうですね。

ママタレントとして今後どんな活動をしていくのか注目です。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ