オダギリジョーが香椎由宇と離婚か?現在別居中!

Sponsored Link



オダギリジョーさんと、香椎由宇さんは2007年に結婚しました。

当時そんなに噂もなく、電撃結婚のような印象を受けた記憶ですが。

そして昨年2月、香椎由宇さんは第一子となる男児を出産しました。

しかし現在はオダギリジョーさんと香椎由宇さんは別居中らしく、今回もいきなりな印象ですね~

最近は香椎由宇さんの姿を拝見する機会が増えましたが、
まったく離婚危機など伝わらないので、夫婦仲は順調なのかと思いましたが。

現在、香椎由宇さんは子供と共に沖縄に移住するそうです。

震災時の原発事故の影響を考慮したらしく、
震災後は経済的に余裕のある多くが、
関東を離れたという噂はホントだったのですね!

確か、窪塚洋介さんの家庭も、離婚前は同様に、
震災時の原発事故の影響から移住したことがきっかけのようでした。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの場合は、
震災の5日後にオダギリジョーさんは撮影があるからと、
日本を離れたことも原因として挙げられています。

香椎由宇さんは昨年2月に出産なら、翌月に震災でしたからね・・・

だから沖縄移住は、香椎由宇さんの独断で完全別居状態に発展したとされます。

こんな風に震災の影響で人間関係が大きく変化した人は、
今くらいから表面化するのかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ