ゴールデンボンバーの冠番組「金爆一家」がスタート!

Sponsored Link



ゴールデンボンバーの初めての冠番組「金爆一家」が、10月20日からフジテレビでスタートします。

「金爆」とはゴールデンボンバーの略称で、メンバーが「小学生の4兄弟」という設定で出演するそうです。

冠番組とはいえわずか5分の番組なのですが、ゴールデンボンバーの皆さんはゴールデン進出を目指して意気込んでいるのだとか。

「何だ?この面白い番組は!?」と思われる番組にしたいとも語っていましたが、
ゴールデンボンバーの皆さんならできるのではないでしょうか?

何といってもゴールデンボンバーのパフォーマンスはインパクトが強烈ですよね。

一見は最近では珍しいなと思うような
「いかにも」というビジュアル系バンドですが、
実際はボーカル以外は演奏をしていないという「エアーバンド」。

インディーズバンドでありながら、
横浜アリーナや大阪城ホールが満員となるほどの大人気エアーバンドです。

ゴールデンボンバーのキャッチコピーは「笑撃のライブパフォーマンスと、
奇才・鬼龍院 翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で現在注目のエアーバンド」

本当にその通りでパフォーマンスは笑撃ですし、
楽曲のクオリティーは高いんですよね。

これからますますゴールデンボンバーの注目度は上がりそうです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ