AKB48光宗薫が握手会&東京ドーム公演欠席!理由は体調不良?

Sponsored Link



AKB48の光宗薫さんが最近どうも調子がよろしくないようです。

13日、14日に行われる握手会にも欠席するそうですし、8月には東京ドーム公演を欠席、劇場版 私立バカレア高校のプレミア試写会にも体調不良を理由に欠席しているんですよね。

最近、公な場所に現れることがない彼女ですが一体どうしたんでしょうね。

一時期は期待の新人アイドルとして売り出されていた時期がありましたが、
結果はAKB総選挙ではファンの支持を得ることができず
なかなか人気がでない状況で会場を睨みつけるようなこともありました。

本人からはこのことに対しては謝罪もあり、
事は収まったかのように見えましたがAKBの中で未だに目が出ず…

ネットでは今回の事に対して体調を気にするファンの声もありましたが、
バッシングが目立ちました。

光宗薫さんって、普通に芸能人としてやっていけそうな容姿ですよね。

むしろ、モデルなんかでやっていても違和感がないレベルです。

男顔なんていわれていますが、
人気が今ひとつの理由としてはネットユーザーの意見を色々見てみたのですが
AKBの中だとファンには受け入れられない顔立ちなんでしょう。

世間一般的にオタク受けしない顔って評価がされているみたいです。

まぁ、アイドルって感じより、
モデルって言われた方がしっくりくるイメージがあったので
なんとなくAKBファンの気持ちもわからなくもないですが。

運営側からは今回の欠席について
「今後の対応については、後日改めてご案内させて頂きます」とのこと。

もしかして、ファンからのバッシングに、
精神的にまいってしまったのかもしれませんががんばってほしいですよね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ