松山千春の選挙への出馬はどうなった?

Sponsored Link



フォークシンガーの松山千春さんは、中島みゆきさんと共に北海道のスターとして輝き続けます。

松山千春さんは、現在全国ツアーの真最中です。

12日の愛知県江南市民文化会館を皮切りに、12月24、25日の札幌公演までの予定となり、全国20都市を回り、24回公演が開催されます。

そして、このツアーでは往年のヒット曲「時のいたずら」「季節の中で」を始め、
新曲「伝言」など全15曲が披露されます。

そんな松山千春さんは、以前から現在「新党大地・真民主」の、
鈴木宗男代表との親交の深さを報じられます。

そのことから9月に「新党大地・真民主」の松木けんこう衆院議員の会合に出席し、
そのあいさつで、次期衆院選へ出馬を明言と報道されました。

だから松山千春さんの衆議院議員選挙の出馬について注目を集めていましたが、
12日のステージ上ではフォークシンガーを続けることを表明したそうですよ!

これは事実上の、不出馬宣言として報道されています。

もちろん松山千春さんの知名度の高さからすれば、
選挙には有力候補となることから、
以前から鈴木宗男代表はラブコールしていましたが。

とにかく長年の松山千春さんファンとしては、
フォークシンガーを続けることを聞けたことで、きっと安心したでしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ