鈴木拓が逃走中の影響でTwitterが炎上!

Sponsored Link



ドランクドラゴンの鈴木拓さんは、どうしても相方の塚地武雅さんの陰に隠れがちでした。

しかし今回ばかりは、鈴木拓さんに注目が集まります!

というのも7日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「逃走中」に、鈴木拓さんは出演しました。

「逃走中」はルールとして、制限時間にハンターから逃げ切れば賞金を獲得。

しかし途中リタイアも可能で、「自首」とされます。
ただ自首すれば、そこまでの加算金額は獲得できる掟となります。

例えゲーム中に自首が頭をチラついても、
出演者は行動に移すのはかなり勇気が必要な様子。

しかし鈴木拓さんは自首をして、100万円以上の金額を手に入れました。

この行動は多く視聴者の反感を買ってしまい、Twitterは炎上。

鈴木拓さんは多くの視聴者に不快な思いをさせたことを謝罪しましたが、
ついにTwitterを閉鎖する事態にまで追い込まれました。

現在、鈴木拓さんのアカウントは削除されます。

「逃走中」の様子は出演者の人間性をあぶり出す一面があり、
それも番組としてのおもしろさかもしれません。

だから番組内で見せた表情は、
「逃走中」以外でも印象としても強烈に残ってしまうのでしょうね。

もろ刃の剣のような逃走劇だからこそ、きっと視聴者は夢中になるのでしょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ