スタードラフト会議で公開!おかもとまりがダイエットに成功!

Sponsored Link



おかもとまりさんは普通にしていても、広末涼子さんを思わせる可愛いルックスです。

なので広末涼子さんのものまねなどを始め、ものまねタレントとしても活躍します。

そんなおかもとまりさんは、グラビアの経験もありますが、それからしばらく経ちます。

そうなると誰しも、つい油断してしまうもの!

だから、おかもとまりさんが当時に公表したであろうプロフィールは、
徐々にサイズの変動があった模様です。

最近は公表されるプロフィールより体重5キロ、
ウエストは10センチものサイズアップになることを告白した上で、
ダイエットでプロフィールのサイズに戻すことに挑戦しました。

その模様は9日に
「スタードラフト会議 超超手抜き美容法SP」にて放送されましたが、
おかもとまりさんは見事ダイエットに成功!

しかも、おかもとまりさんのダイエット法は、
食事制限は一切なしという魅力的なもの。

だからといってハードワークではなく、動物エクササイズの中の、
猫伸びのポーズというものを実践した結果だそうです。

猫伸びのポーズはホルモンの活性を促進する効果があり、
おかもとまりさんによると、
毎晩10回続けていたらダイエット効果があったとのこと。

このダイエット法は、
おかもとまりさんのオフィシャルブログでもエクササイズが紹介されますよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ