マツコデラックスとミッツマングローブが舞台で共演!どうなる?

Sponsored Link



マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんが舞台で共演します。

お二人は20年来の付き合いがあり過去には二丁目のショーで共演をしたことがあるそうですが、公の舞台では初共演となります。

マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんが共演するのは「グレート女装 及び 北ダイアナ・エクストラバガンザ連合王国」。

とてもじゃないけど覚えられないようなタイトルですね。
新宿二丁目で活躍している11人の女装家が出演するそうです。

タイトル名ともなっているダイアナ・エクストラバガンザさんも、
何度かテレビで拝見したことがありますが、
マツコさんといいミッツさんといい、女装家の方々はキャラが濃いですよね。

ダンスとトークの二部構成になっているこの舞台では、
ミッツ・マングローブさんがダンス、
マツコ・デラックスさんがトークで魅せてくれるようです。

リハーサルは行わないという事で、とてもテレビでは放送できないような、
下ネタなども飛び出すのではないかと見られています。

マツコさんやミッツさんの登場で、
「オネエ系」ではなく「女装家」という言葉が浸透しました。

そんな女装家たちが展開するステージは、とても気になりますね。
19日に行われるこの舞台、楽しみです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ