玉木宏もうすぐ結婚か?彼女は比嘉愛未似の美女?

Sponsored Link



俳優の玉木宏さんは、新しい恋人の存在が登場したのではと報じられます。

多分、玉木宏さんのお相手の女性は一般の方だと予想されますが、そこら辺の明記がありませんね~

とにかく女優の比嘉愛未さん似の美女とされますから、甘さのある顔立ちの美人さんなんでしょうね!

今日12日発売の写真週刊誌には、
玉木宏さんと女性の手つなぎツーショットもあるらしく、
なかなか信憑性のある熱愛報道ですね。

これはファンの方にはショックでしょうが、
それでも絵になるカップルだと思われます。

そして玉木宏さんは今年1月から、都内の高級住宅街に引越したそうです。

お母さんと妹の二世帯住宅となり、
二億円はくだらないと予想される豪邸になるみたいですよ!

そこへ、お相手の女性も度々訪問されるそうで、
玉木宏さんとは、お母さん公認の半同棲の関係と伝えられます。

今回、玉木宏さんの所属事務所は新恋人についても、
半同棲と報じられたことについても、否定はしなかったそうです。

プライベートのことなので、本人に任せているとのコメントだと。

この場合の対応は、芸能界的には交際を認めたことに等しいらしいのですが、
そう遠くない未来に、おめでたいニュースがあるかもしれませんね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ