道端カレンが山里亮太のアピールにOK?

Sponsored Link



モデルの道端カレンさんは、道端3姉妹の長女として有名ですね。

妹はジェシカさんとアンジェリカさんで、全員がモデルとして活躍します。

そんな道端カレンさんが、南海キャンディーズと共に、11日に冷凍ピッツァの発売記念キャンペーンの発表会に登場し、トークショーも行いました。

なんと道端カレンさんは、華麗なる王子マルゲリータの衣装で登場です。

さすがモデルだけあり長身だから、お姫様スタイルがよく似合います!

一方、南海キャンディーズのしずちゃんこと、
山崎静代さんはニセ王妃に扮装で登場。

これまた長身ですから、
やっぱりお姫様ドレスは大柄な女性の方が着こなせますね~

そして道端カレンさんは、父親がスペイン系アルゼンチン人で、
母親がイタリア人のハーフなので、
小さな頃からピッツァ生地を手作りするのを手伝うほどだとか。

山ちゃんこと山里亮太さんは執事役となり、イベントMCを務めました。

道端カレンさんのお姫様姿に惚れ惚れした様子で、執事として猛アピール!

その山里亮太さんの好意にも、道端カレンさんは笑顔を返しました。

道端カレンさんもですが、
道端アンジェリカさんも男性を外見で区別しない模様。

山里亮太さんの頭の良さを認め、
二人共に山里亮太さんへ好感のもてる対応が多く、
見ていても素敵な姉妹だと伝わります!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ