福田彩乃の過去!ものまねで芸能界に入ったきっかけ!

Sponsored Link



タレントの福田彩乃さん、最初は面白いモノマネをする人としてお茶の間で瞬く間に人気となりましたよね。

今では女優業などにも挑戦し、タレントとして様々な分野に進出しています。

でも、そもそも福田彩乃さんって昔はモノマネで食べていくなんて想像もしてなかったそうです。

昔からものまねをするのは好きということで周囲に度々披露していました。

最初にモノマネをしたきっかけはなんと幼稚園の頃だったそうです。

モノマネをしたのは「フルハウス」というアメリカのコメディのミシェル。

懐かしいですねー!
フルハウス、覚えていますか?

夕方頃からNHKで放送されていましたよね。
私も好きでよく見ていました。

その後もモノマネは趣味として、これまでやってきていたわけですが
高校卒業後、特に夢もないという理由で
自動車メーカーのOLとして働きながら夢を探していた時期に、
解雇にあってしまいます。

次の仕事を探すために就職活動をすることになり、
自宅で偶然今の事務所のオーディションを発見

友人の勧められ、
「就職活動の一環」として軽い気持ちで受けてみたそうです。

そしたら、なんと3万人以上の中から見事バラエティ部門賞を受賞。

それをきっかけに芸能界入りを果たし、
今に至るというわけです。

長澤まさみさん、ローラさん、吉高由里子さん、綾瀬はるかさん
など彼女がモノマネをするのは、憧れるような素敵な女性だそうですよ。

最初モノマネを見た時は、
「また芸達者な人が出てきたなぁ」なんて思いましたが
芸能界に入るまではこんな過去があったんですね。

ちなみに新しく始まったドラマ「結婚できない」にも出演しているので
興味のある人は是非チェックしてみてくださいね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ