真矢みきが歌手デビュー!曲タイトルは「私の迷宮」!

Sponsored Link



女優の真矢みきさんが、なんと歌手デビューすることが報じられています。

しかも真矢みきさんが主演するドラマ、18日に放送スタートのテレビ朝日系「木曜ミステリー 捜査地図の女」にて、挿入歌としても流れるそうですよ!

真矢みきさんが歌手デビューを果たす曲は「私の迷宮」というタイトルで、24日にCD発売も予定されます。

なので、ドラマ内で一足先に披露される模様。

また、この放送枠の主演女優が挿入歌を歌うのは、
真矢みきさんが初めての試みだとか。

こうなれば同局の音楽番組「ミュージックステーション」にも、
歌手デビュー曲をひっさげて、真矢みきさんの出演を期待してしまいますね!

真矢みきさんの歌手デビュー曲「私の迷宮」は、
シンガー・ソングライターの山梨鐐平さんが提供した、
ラブバラード、デュエット曲になるそうです。

そして山梨鐐平さん自身が、真矢みきさんの長年のファンだとか。

山梨鐐平さんの歌声は、
サントリー缶チューハイ「ほろよい」のCMソングでも聴くことができます。

このCMには堀北真希さんなどが出演し、柔らかな曲調が浮かびますよね。

真矢みきさんにとって初のシングル曲ですが、
以前に舞台「赤と黒のキャバレー」での歌唱曲集を、
CD化して発売された経験はあるみたいですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ