ビートたけし&石橋貴明がゴールデン番組に!

Sponsored Link



ビートたけしさんと、とんねるずの石橋貴明さんがタッグを組み、テレビ番組の激戦区に殴り込みをすることが報じられます!

ビートたけしさんと石橋貴明さん、二人が出演するのはTBS系のバラエティ新番組「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」、もちろん日曜ゴールデンとは日曜の夜8時台になります。

この時間帯はなんといってもNHK大河ドラマが王道とされますが、今年の「平清盛」は苦戦を強いられる模様。

最強ライバルがひるむ隙に、天下取りを目指す宣言まで飛び出しました!

ビートたけしさんと石橋貴明さんという顔合わせは、特番などで経験するとか。

もちろん、それ以外では初タッグとなるそうですから、高い年齢層を含め、
幅広いお笑いファンに応えられそうな番組を期待できるでしょう。

ちなみに「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」という番組タイトルも、
初回収録で決められたとか!

番組内容はビートたけしさんと石橋貴明さんが、
相談で決めるという進行になる予定だそうです。

しかし言動の一つずつが、さすがの石橋貴明さんも、
ビートたけしさんの前ではまだまだ若手のような印象に感じるほどだとか。

いつものペースは通用しないであろう予感で、
きっとビートたけしさんは一筋縄ではいかない手強さでしょうね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ