岡田准一が大河ドラマ「軍師官兵衛」の主演に決定!

Sponsored Link



V6の岡田准一さんが、2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を務めることが10日に報じられました!

現在、岡田准一さんが主演する映画「天地明察」は公開中ですが、こちらも時代劇になります。

他にも岡田准一さんは映画「花よりもなほ」での主演は高い評価でしたから、こちらも時代劇になります。

そのことからもプロデューサーは、歴史ドラマで見せる岡田准一さんの演技力が、
大河ドラマの主演という大役に起用される要因として挙げられています。

そして時代劇スターとして、次代を担うのを期待されますよ。

しかも岡田准一さんは、前々から歴史の先生になりたかったと語るほど、
歴史マニアの一面があるとか!

以前に映画の舞台あいさつで、
何についてならオタク並みに興味があるかというコメントを発表する場面があり、
そこで岡田准一さんは歴史と格闘技だと明かしています。

だから今回も、岡田准一さんの時代劇に対する造詣と知識が深い点が挙げられ、
その影響なのか時代劇でのたたずまいが適役と判断された模様です。

岡田准一さんは大河ドラマにも初出演となり、戦国時代では豊臣秀吉に次ぎ、
最強のナンバー2と評される官兵衛役をどう演じるのか、
ますます期待が高まります!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ