尾崎豊の最後のツアー「BIRTH LIVE」が映画化!

Sponsored Link



享年26歳という若さでこの世を去った尾崎豊さん。

その尾崎豊さんの生涯最後となったライブツアー「BIRTH LIVE」の初日映像が、映画となるそうです。

映画のタイトルは「復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20」。

この映画の公開は12月1日から、2週間限定となるそうです。

尾崎豊さんの最後のツアー、チケットを入手していたにも関わらず、
見ることができなかったという方にとってはとても嬉しいニュースですね。

亡くなってから20年も経つ今でも、
多くのファンが尾崎豊さんに心酔しています。

今年9月には尾崎豊特別展OZAKI 20」という写真展が開かれましたが、
2万人以上もの来場者があったそうです。

若者のカリスマだった尾崎豊さんは、今でもカリスマであり続けています。

そんな尾崎豊さんの最後のツアーとなったライブ映像を、
映画館で見ることができるというのは、ファンならずとも楽しみですね。

フィルムコンサートを実現させたいと、
署名活動をしているファンもいたというほど、
今でも尾崎豊さんのライブを熱望している人がいます。

そんな方々の気持ちに応えるべく、今回の映画が制作されました。

同ライブでの尾崎豊さんの第一声は「久しぶりだね」だったとの事。

久しぶりに尾崎豊さんのライブを味わえる映画の公開が、本当に楽しみです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ