石田明の嫁(彼女)の名前はあゆみ!女装した亀梨似!

Sponsored Link



ノンスタイルの石田明さんが昨日、結婚していたことを発表していましたよね。

イベント会場などでたびたび結婚について質問されるたびおのろけを連発しているようです。

結婚したお相手は一般女性の20歳の女性。

以前はチリ人に似ているとか、
女優でいうと相楽晴子さんに似ているとおっしゃっていましたが、ニュースを見ていると今度は
「亀梨和也さんを女装した感じ」と似顔絵を公開。

記者の前で堂々と「あゆみ、愛しているよ」とおのろけ発言連発だとか。

出会いは去年の12月でそのとき、石田明さんが彼女に一目惚れし、
今年2月には交際、そして結婚まで至ったわけです。

1年も満たない交際期間なのですが、
運命の出会いだと感じて思い切って籍を入れちゃったそうですよ。

今ではお互いのことを「あっくん」「あゆみちゃん」
なんて呼びあっているなんてラブラブですね。

ちなみに、相方でナルシストの井上祐介さんは、
まだ彼女に会ったことがないそうです。

そのことに対して記者から質問され、
「僕に会うと、取られると思っているんじゃないかな」なんていってましたが、
相方さんには普通一番先にいいそうなんですけどね

まさかキャラではなくて本当にナルシストで相方にまで嫌われてきた?笑

そんな調子でおのろけ発言連発の石田明さん。

お相手のことを亀梨和也さんの女装似ってことらしいですけど、
一体どんな感じなんでしょうねー!

イケメンでも、女装が似合う似合わないってありそうですからねー。

ネットでは、亀梨和也さんみたいにしっかりした顔立ちは、
女装は似合わないなんて言われてるようですから、
彼女にとってはあまりうれしいたとえではないのかも知れませんね…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ